HOME//ご相談の流れ
01 Step 01 まずはお問い合わせください
当事務所へのお問い合わせは、お電話もしくは当サイトのお問い合わせフォームより承ります。
必要事項を入力し、送信してください。内容を確認後、折り返しご連絡いたします。
02 Step 02 初回のご相談
初回相談では、可能な限りお持ちいただいた資料と内容を確認いたします。当事務所は個室のご用意がございますので、今抱えているお悩みを安心してお話しください。
当事務所は初回のご相談から解決まで、責任を持って行います。初回の1時間のご相談は無料です。
03 Step 03 解決策のご提案
相談によっては即座に具体的なプランを提示いたしますが、内容によっては調査を行う場合や、お時間を1週間程度いただくこともございます。また、料金についてもお見積もりをいたします。
解決策への質問やご要望なども承りますので、お気軽にお申し付けください。改めて検討いたします。
04 Step 04 ご契約
ご提示いたしました内容にご納得いただけましたら、契約となります。ご契約の際はお客様ご自身のサインや印鑑などが入った書類の提出が必要になりますので、ご準備をお願いいたします。手順書と契約書は、メールにて事前にお送りいたします。ご確認いただき、了承いただけましたら正式な契約となり、手続きを開始いたします。
05 Step 05 手続き開始
お客様のご要望により、必要な手続きを開始いたします。
手順書に従って進めてまいりますが、ご要望によって修正や変更をしながらご満足のいく手続きを行います。